その道のプロが、あなたをガイド。All About AllAboutに掲載されています(神社・寺めぐり)

巫女☆自己紹介

【作者自己紹介】

はじめまして、、、ということで、自己紹介します。

Caoruのプロフィール

Caoru1.JPG

名前         橋本かおる
はんどるねーむ   Caoru
出身地        東京郊外
誕生日        2月22日
血液型        A型

職業         貿易関係
好きなこと 旅行 
             メイク
             お菓子作り
             犬と遊ぶこと

連絡先   メールにてお願いいたします。
上海 愛犬 リリー愛犬リリー

【このサイトを作ろうと思ったきっかけ】
秋に日帰りで巾着田というところで彼岸花の群生を見に行きました。

(その時の様子は、こちらのサイトを見てください→彼岸花紀行

その時に近くに有った高麗神社にもよりました。

高麗神社でもらったチラシに一日巫女体験入門

という催しを発見!

友達に「これ、すごくない?」とか

「私も巫女さんやってみたーい☆」って行ってる内に
やる気満々になってしまってました・・・

どうせ巫女体験するならば、巫女装束を着て記念撮影しなくてはっと思い
写真も沢山撮りました^^

さらに、巫女さんってミステリアスな雰囲気を味わうだけでなく、沢山の人に
市ってもらえたら嬉しいなぁとおもい、サイトを作りました。

今回このサイト作成にあたり高麗神社の神主さんを初め関係者の皆様のご好意によって
撮影の許可も頂き高麗神社さんのご協力の下、巫女さん一日体験
入門のサイトを作ることが出来ました。

心より感謝申し上げます。




画像:Lovely Collection
画像の持ち出し禁止です。