その道のプロが、あなたをガイド。All About AllAboutに掲載されています(神社・寺めぐり)

テレビ飯能と中外日報

今回の一日巫女さん体験入門には、なんとテレビと宗教誌の取材が来ていました!

テレビ飯能さんと中外日報さんが来ていました!

 

巫女修行中テレビカメラが回っていたり、最後に数名の巫女さんがインタビューに答えたり感想を言ったりしていました。

そして、なんと中外日報さんの記事に私の感想が載っているのにびっくりしました!

私の感想が載っている記事はこちら

実は、この記事私の大学時代の先輩がネットサーフィンをしていて偶然見つけたんです。

私もびっくりしたけれど、この記事を発見した人はもっとびっくりしていた。。。

もし良かったら、見てくださいね。

気分はもう巫女さんです。



back.gif
画像:Lovely Collection
画像の持ち出し禁止です。